石岡市東成井の整形外科,内科,消化器内科,リハビリテーション科
医療法人 八郷病院 八郷整形外科内科病院

〒315-0122
茨城県石岡市東成井2719

0299-46-1115

メニュー

お見舞い、ご面会についてのお願い(只今、ご面会はお断り致しております)

  • HOME
  • お知らせ
  • お見舞い、ご面会についてのお願い(只今、ご面会はお断り致しております)

★当院のお見舞いは、午後1時からとなっておりますので、午前中のお見舞い等はお断りさせていただいております。
★患者様への感染防止対策として、ご家族様でも体調の悪い方、小学生以下のお子様は病棟への立ち入りを
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
★ご面会の際は、必ず、石鹸での手洗い、病室入り口でのアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。
(※ノロウィルスは、アルコール消毒では、除菌作用があまりありません。必ず手洗いを!)

★例年1月~は、インフルエンザがとても流行する季節です!
入院中の高齢者は、インフルエンザに感染すると重症化しやすく生命にかかわり大変危険です。

小学生以下のお子様にかかわらず、ご本人が感染していても、熱が上がらなかったり、特に症状がなかったり、
気づかない場合があります。
その状態でご面会をすると、患者様にインフルエンザを感染させる恐れがあります。

<お見舞い・ご面会制限について>
外来での患者数が増大した場合、病棟への感染を広げないように、ご家族様のみ面会が可能です。
また、入院患者様でインフルエンザの感染が認められた場合は、ご家族様でもご面会が一切できなくなります。
何卒、ご理解の上、ご了承ください。
※ご家族様には、面会制限のご連絡をいたしますので、ご面会を希望する方に、
できるだけお伝えくださいますようお願いいたします。
面会制限の状況については、お電話にてお問い合わせください。